オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

横浜市 南区 0円リフォーム 株式会社オーバースタイ ル 無料ドローン点検

image0_4.jpeg image1_4.jpeg

こんにちは!
株式会社オーバースタイルです!

弊社はドローン点検を実施しております。
もちろん費用はいただいておりません^ – ^

連日ニュースなどで屋根に登って屋根を壊してしまったりする報道が残念ながらあります。

初めて点検する際に不安を抱えている方も多いかと思います、ですが弊社はドローンで点検することによって人為的な破損の恐れがないので安心して点検することが可能です😁

寸法などは実寸で測らないといけない場合はドローン点検後にはしごをかけて採寸いたします。
オーバースタイルの点検員は屋根屋さんなどの職人だったプロの点検員が調査いたしますのでお任せください!

横浜市南区に会社を構えておりますが神奈川県全域、県外ももちろん対応いたします。

0円リフォーム 火災保険リフォーム 無料点検なら株式会社オーバースタイルへご連絡下さい!

横浜市 南区 0円リフォームオーバースタイル 塗装

こんばんは!
株式会社オーバースタイル 営業部です!

神奈川県もまだまだ寒いですが皆様体調はどうでしょう?
コロナにも負けずに頑張りましょう!

外壁塗装や屋根塗装のご依頼をたくさん頂きありがとうございます😊

横浜でオススメできるリフォーム屋さんを目指します!

塗装をお考えの方、色でお悩みの方多いかとおもいますが弊社は色合いを分かりやすく、理想の色に近くなるよう努力しています。

例えば
塗り板のサンプルやパソコンで仕上がりのイメージなどを出させて頂いておりますのでお客様が満足していただける仕上がりになります!
お客様満足度 一位を目指してます😁

最近では外壁には艶なしをオススメしています!
艶ありの仕上がりもとても綺麗で光沢があり綺麗に塗装したんだなと言うイメージの仕上がりになります

艶なしの場合は壁を新しく変えたのかな?と言う印象仕上がりになり、新築のような仕上がりです!

どちらも捨てがたいですが艶なし塗装をしたことない方はこの機に是非チャレンジしてください。

オーバースタイルでは0円リフォーム
住宅のローンの借り替えを使って外壁塗装、屋根塗装などのどんな工事でも金利の差額でリフォームできる可能性がありますので是非ご相談ください^_^

火災保険を使ったリフォームでは
破損箇所が足場を必要とする場合、自然災害で壊れた箇所と足場代が火災保険からでます!

破損してしまった箇所は火災保険で修繕して
その足場を使い塗装やサイディングなどをすると足場の費用が掛からないのでとてもオススメです。

0円リフォームのことなら株式会社オーバースタイルに是非👍

相談お見積もり無料です!
神奈川県全域ですぐに対応いたします!!

神奈川県以外の方もご連絡お待ちしております。

神奈川県 横浜市 南区 オーバースタイル0円リフォー ム#火災保険#

image0_3.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg

リフォームと一言で言っても色々ありますが、今日は介護リフォームの説明をしたいと思います!
もちろん住みやすく、最先端の家にしたいのが一番だと思います!
ご家族で住まれてるお客様にオススメの介護リフォームも住みやすく、老後も安全な生活ができると思うので、介護リフォームも良いリフォームなのかなと思います☆
1-1.ポイント①:介護する人、される人にとって快適を目指したリフォーム内容にする

介護リフォームと聞くと、介護者がより介護されやすい家にするためのリフォームと連想しがちです。しかし、介護は介助者がいてこそ出来ることを忘れてはなりません。

トイレを例に考えてみましょう。車椅子の方でも出入りしやすいスペースの確保、介護機が備わったトイレにリフォームしたとします。しかし、粗相の際の掃除や一般的なものより広いそのトイレを掃除するのは介助者です。ですから、介助者の視点に立って掃除のしやすい工夫がなされていることも、とても大切な要素なのです

1-2.ポイント②:それぞれの家庭に合ったリフォーム内容にする

介護リフォームと一言でいっても、各ご家庭の家の造り、介護の内容、介護者や介助者の体の大きさや力量などがそれぞれ異なるためリフォームプランは一通りではありません。

車椅子に乗っている方の身体の状況も様々です。自走できる方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃいます。自走の方の場合、漕ぎ手を壁や手すりにぶつけぬよう廊下の幅を広めにとる配慮が必要です。同じ車椅子に乗った介護者であっても彼ら、彼女らが必要とする介護はそれぞれ異なるのです。

1-3.ポイント③:将来を見据えたリフォーム内容を考える

今は何も不便を感じることのないご自宅も、介護の際には不便を感じることが十分に考えられます。想像力を働かせ、将来障害になりそうな箇所を見つけておくことも大切です。

実際、介護生活が始まると介護リフォームのことを考える余裕がないこともあります。また、大がかりなリフォームの場合、リフォーム期間中家を空けなければなりません。つまり介護が必要な家族と仮住まいで一時的に暮らすのです。介護の度合いにもよりますが、とても大変であることは想像できると思います。そのような事態を免れるためにも、早め早めに検討し始めることをお勧めいたします。

介護リフォームにも色んな種類があります。

よく考え最適な介護リフォームを是非お試し下さい^ ^

神奈川県 横浜市 南区 オーバースタイル0円リフォー ム全塗装

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

全塗装ビフォーアフター画像追加☆

オーバースタイルでは塗料にもこだわりがあり、日々より良い塗料を求めています!
今現在弊社のオススメしている塗料はラジカル塗装です!
ラジカル塗料は、正確には「ラジカル制御型塗料」と言います。
主成分がアクリル樹脂であるアクリル塗料や、シリコン樹脂を主成分としたシリコン塗料などとは違い、ラジカル塗料は樹脂タイプに由来する名前ではありません。
実際のところ、ラジカル塗料には、アクリル樹脂ベースのタイプも、シリコン樹脂ベースのものも存在します。

ラジカル塗料の流通は、2012年より日本ペイント社が『パーフェクトトップ』という商品名で開発・発売したことから始まりました。

塗膜の耐候性が高く長寿命のため、注目を集めつつあり、「一番人気がある」と言われてきたシリコン塗装と並ぶほど、今後ヒットしていくことが期待されています。

そもそもラジカルとは何か?

「ラジカル」とは、外壁・屋根塗装の塗料に含まれている顔料に、酸素・水・紫外線などが触れることによって発生する劣化因子のこと。

つまり、ラジカルは外壁や屋根の塗膜が退化してしまう原因の一つで、塗装された外壁の劣化でありがちな「チョーキング」という現象を発生させます。
このラジカルの発生を制御する塗料のことを、ラジカル塗料と呼んでいます。

ラジカル塗料の主な成分

ラジカルを制御してくれるラジカル塗料には、主に「高耐候酸化チタン」と「光安定剤」が配合されています。

【高耐候酸化チタン】

「酸化チタン」は、本来はラジカルを発生させる成分です。
ところが「高耐候酸化チタン」には、ラジカルを外へ放出させない”ラジカルバリア”と呼ばれる効力があるため、結果的に劣化しにくい塗膜を維持することに貢献します。

【光安定剤】

「光安定剤」は、発生したラジカルをキャッチして、ラジカルの活動を抑えてくれます。
要するに、ラジカルが生じること自体を抑止するのではなく、ラジカルの動きを封じていると言うことですね。

ラジカル塗料は、この高耐候酸化チタンと光安定剤の相互作用によって、耐久力のある塗膜を作り出し、外壁・屋根全体を長持ちさせてくれます。

ラジカル塗料メリット☆

外壁に触れると、手にチョークの粉のようなものが付着する「チョーキング(白亜化)」は、外壁の塗膜劣化現象の一つです。

経年劣化によって、塗膜に含まれる白色顔料(酸化チタン)が外壁の表面に粉状に浮き出てしまうのが、「チョーキング現象」です。
このため、白や淡色で塗装された外装では、白色顔料の劣化が進み、チョーキング現象が発生しやすい傾向があります。
チョーキング現象が起きてしまった外壁は、塗り替えを行わなくてはいけません。

「ラジカル塗料」は、このようなチョーキング現象の発生を抑えるために開発されているため、耐久力が高いのです。

防汚性、防カビ性に優れている

バイオ技術によって、藻やカビが付きにくいのも、ラジカル塗料の特性。
日当たりがよくない北側の壁にも最適です。
また親水性にも優れているため、雨水による汚染を防ぐ力もあります。

コストパフォーマンス性が高い

ラジカル塗料は、機能の高さがほぼ同等のフッ素塗料と比較すると、1㎡あたりの価格が1,000円位安いです。
30坪の戸建て住宅の外壁全体を塗装するとなったとき、リフォーム費用が30万円近く変わりますから、高機能の外壁にしたい方にとってラジカル塗料はかなりお得と言えます。

頻繁に塗り替えずに済むので、長い目で見たらメンテナンス費用を安く抑えられるでしょう。

塗装時の光沢が持続

汚れに強く、変色がしにくいため、塗装したときの光沢の持ちが良いのもラジカル塗料の魅力です。

なお塗料は最初に、「ツヤ有り」か「ツヤ消し」、いずれかのタイプで製造されますが、ツヤ有り塗料の場合は、光沢を加減して塗装することができます。
(最初からツヤ消しタイプとして開発された塗料には、光沢を追加することはできません。)

ただしツヤ有りの商品の光沢を抑える際には、本来は入れなくても良い添加剤(ツヤ消し材)を混ぜるため、塗料の耐久性がやや落ちてしまう傾向があります。
より汚れにくく長持ちする外壁にしたい場合には、ツヤ有り塗料の光沢をなるべく落とさず、施工してもらうことをおすすめします。

さまざまな下地と相性が良い

下地を選ばないため、ほとんどの住宅の外壁に使えるのもラジカル塗料の美点。
サイディングや、モルタル・コンクリート、木部やアルミなど、さまざまな素材に対して塗布できます。
色々な建築物に対応できるのは、かなりのメリットですね。

伸びが良いので塗りやすい

また、ラジカル塗料は伸びが良く、ローラーで塗りやすいので多くの職人に好評です。
プロが認める塗料なら、工事を依頼する方も安心ですね。
また作業がスムーズに進むので、リフォーム時の失敗も少ないと考えられます。

実際他の塗料とラジカル塗料で全塗装した家を見比べましたが、鈍感な僕自身でも明らかに分かる違いがあり、本当に綺麗な仕上がりになります☆

こんな素晴らしい塗装が0円でできてしまうのは、私達のスタイル=オーバースタイルです!

今後0円リフォームと言う言葉が広がっていくでしょう!

是非お試しください☆

お電話お待ちしております!

ビフォー

アフター

神奈川県#横浜市#南区#0円リフォーム仕組み#オーバースタイル0円リフォーム全 塗装#住宅ローン借り換え

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

千葉県野田市一軒家全塗装ビフォーアフター画像です☆

こちらのお客様は住宅ローン借り換えシステムをご利用し、手出し0円で0円リフォーム全塗装工事をすることができました!

借り換えシステムに特化した協力会社に在籍する、ファイナンシャルプランナーが面倒な手続き、お客様の不満などを解消し、スムーズな対応をさせていただき約一ヵ月半ほどで、全ての手続きを終わらせる事ができ、全塗装も約一週間で完成させる事ができました☆

1.外壁塗装をする5つのメリット

1-1.住まいの外観を一新させることができる

外壁塗装を行なうメリットのうち、もっとも分かりやすいのが「住まいの外観を一新させること」でしょう。

新築から10年以上が経過した住まいは、経年劣化によって色あせや汚れ、コケやカビなどの劣化が目立ってきます。そうなると当然外観は古びてしまい、新築当時の美しさは損なわれていきます。

そんな場合でも、劣化が目立ってきた住まいに外壁塗装を施すことで、新築時のような美しい外観に生まれ変わらせることができます。外観が古くなる前に定期的に塗装工事を行なうことで、いつまでも綺麗な住まいにすることができるのです。

また、今までとは違う色を選んだり、2色以上を塗り分けるなど、全体のデザインを大幅に変えることができるのも外壁塗装のメリットのひとつです。外壁の配色を変えれば住まいの印象もガラリと変わるため、まるで全く新しい家が誕生したような気分になることもあります。インターネットなどで他の家の画像を探し、どんな配色にしようか想像を巡らせることも外壁塗装の楽しみのひとつです。

外壁塗装には、「住まいの劣化を遅らせる」というメリットもあります。

外壁に発生するひび割れや剥がれなどの劣化症状を放置すると、そこから建物内部に雨水が浸入することによって、住まいが雨漏りなどの深刻なダメージを受けてしまう可能性があります。外壁塗装を行なうことで、ひび割れや剥がれ、雨漏りといった劣化症状の進行を遅らせることができます。

その理由は、外壁塗装の工程にあります。

業者に外壁塗装を頼むと、通常は最初に外壁のひび割れや剥がれなどの劣化症状を補修することから始めます。そうして下地の状態を整えたあと、実際に塗料を塗っていくのが通常の流れです。

つまり、「外壁の劣化症状の補修」と「塗装」はセットで行なわれるのです。もし住まいにひび割れや剥がれなどの劣化症状が発生していたら、外壁塗装を検討されてみるといいでしょう。

1-3.住まいを雨風や紫外線から守り、寿命を延ばすことができる

外壁塗装を行なう最大のメリットは、住まいを「保護」することです。

外壁や屋根は雨風や紫外線に一年中晒されると、どんどん劣化が進行して傷んでしまいます。そのため、サイディングなどの外壁材では新築時に表面に塗装を施して保護しています。そうすることで、塗膜が鎧の役割を果たして厳しい自然環境から住まいを守ってくれるのです。

ただし、新築時に使われた塗料の耐久年数は7~10年ほどで、それ以降は塗膜が劣化してしまい住まいを守る役割を十分に果たせなくなります。そうなると住まいが雨風や紫外線によるダメージを大きく受けることになり、傷むのも早くなってしまいます。

そのため、住まいを厳しい自然環境から守り続けるには定期的に外壁塗装を行なう必要があるのです。

1-4.遮熱・防水など様々な機能を外壁に付加できる

塗装には住まいを保護し見た目を美しくする以外にも、外壁や屋根に様々な機能を付加できるというメリットがあります。

とはいえ、ひとくちに塗料と言っても実に様々な種類が存在しており、何を選ぶかによって付加できる機能が変わってきます。

1-5.住まいの資産価値を守ることができる

外壁塗装を定期的に行なうことには、住まいの資産価値を守るというメリットもあります。

外壁塗装が定期的にされている住まいは、見た目の美しさや耐久性を保てているため、塗装を行なっていない住まいに比べて資産価値が高くなります。将来的に住まいを売却することを検討されている方だけでなく、今の家にずっと住み続けていたい方にとっても、将来ご家族に住まいを相続することを考えれば資産価値を守ることは非常に重要です。住まいと家族の将来を考えるなら、定期的な外壁塗装で資産価値を守り続けることをおすすめします。

全塗装は、いずれやらなければ家がダメになってしまいます!

是非オーバースタイル0円リフォーム全塗装をお試し下さい☆

ビフォー

アフター

アフタービフォー